ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


仕事第一ながら仮想通貨再出発。松本仁志ももってた

前回の記事でコメント励ましくれた方ありがとうこざいます!

最大300万あった含み益はどこへ?

まぁ ルール決めて再出発。


1 三倍になったら元本回収


2 常に現金比率50% 暴落で買い、暴騰で売る。


3 セキュリティ、税金対策しっかり


銘柄情報オススメ

値動きゆるやか


イーサリアム 

送金ばり速い、アフリカにも一瞬。

ビットコインキャッシュ

ビットコイン送金遅いから基準通貨がキャッシュにかわりつつある。

リスク

イーサリアムにはないでシステムいいとこどり。バージョンアップしたらやばい。


値動き激しい

リップル

google と提携、SBIの後ろ楯強い。日本含む世界の銀行と提携。

ネム

アリババと提携、カタパルトしたらやば


買う時期

まぁ 結局アルトコイン(ビットコイン以外の総称)

は上げ下げあっても右肩上がりなので

長期ならいつでもOKやけど

まぁ個人的には1月末くるであろう暴落で買い、2月に売り、3月G20でフランスとかが規制宣言してるのでそこで一旦売る。

まぁとりあえず遊び金で


真剣にやりたい人は、自分が入ってるライングループ紹介します。成功している人の真似しとけば大丈夫。俺みたいなアホな事しなければ、開設や送金サポートしますよ。


LineID tombo31 二宮金次郎


そのグループにはビットコインキャッシュが毎日もらえるマイニング(DMM 等のりだした)の情報もあります。マイニングは価格に左右されないので、精神安定的に最高です。

一歩成長したはずなのでまたかんばります。

応援お願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する