ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


ん?そいやブログ ベトナム株やん 配当年利30% 日経載る

そういえば自分のブログベトナム株のブログでした。 何が仮想通貨や!? 爆笑

ベトナム不動産最大手ビングループ日経に載りました。6年前こんな
事想像もできんかった。毎年20%持ち株増えます。2000→3200株
今年は株高なのに配当おくれてるので期待。50%こんかな!?願望


あとあんまり配当とか期待してなかったIT最大手FPT。
実は持ち株15%(約3万)増えて、配当約3万きてた。年利30%。

日本にも支社あって、サムスンとか抜くの期待してる。

実はFPTは、普通買えません。
自分はベトナム株のパイオニアのとある証券でたまたまいけました。
理由は、ベトナム株は銘柄によっては、外国人保有比率が制限されていて
買えないのですが、たまたま老舗の証券で買えました。


まぁ今株高なんでおすすめはしませんがあぶく銭なら やっぱ仮想通貨!?爆笑2


投資は自己判断で!
いつも読んでいただきありがとうございます。

















×

非ログインユーザーとして返信する