ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


祝 銭1殿 ZAiに掲載! 思わぬ記事も 円安進行サイン


こんにちわ
今日はブログ相互リンクさせてもらっている
銭1殿が  ZAiに掲載されていましたのが買って読みました。
(億った人特集 P72 ムフムフ)


しっかりシナリオ持って集中投資されていてのが
見習うべきだと思いました。
銘柄多すぎるとインデックス投資と変わらなくてなってしまう。


あと、おもわぬ素人にはためになる記事も
P45の億り人の法則7で(著作権あるから少しだけ)
その中で変化を恐れないが印象に残りました。
7年前だったかな〜その時持ってたベトナム株を全部売って
ビンコムVIC入れてその後株数2倍、株価2倍になり
大きく資産を増やせました。(今は元本回収して放置)


中小型の株で資産を増やです。
ある程度の投資家は普通に知ってる事も自分みたい素人は
日本株では知ってたけど米国株、ベトナム株も同じとは思ってませんでした。
ここ1〜2年ベトナム株の中小がかなり波来てたのに乗り切れませんでした。


あとは暴落時は買えですよね
今米国ハイテク、ベトナム株が調整してるので
買います


あと1ドル115円突破して来ました。
円安が進行しそうです
嫁のボーナスをドルかドンに変えます。

×

非ログインユーザーとして返信する