ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


★バーゲンセールが一番★ 能古島 たぶん投資は休止かも


前から通勤車をBbから買い替えようと思ったてたのですが、


トヨペット はしもと店 福岡県西区


でイベントあっててバーゲンセールの価格に
抽選で娘に引かせて当たり購入しました。


車も株も前々から狙ってたのが
安かったら即決できますのね。


会社のローンで利率0.8%で月1万のボーナス2万の
5年で完了。
やっとハイブリッド乗れる
毎日20kmの通勤なので燃費重要^ - ^!
Bbお疲れ様でした。


PS 米株はボチボチ現金に変えてます。 
  ブルは上がりも半端ないけど下がりも同じ
  Googleとかは何個かは長期でもちます


ここからは普通日記なので
興味ある人だけ
娘と息子と能古島に
姪浜から船で大人往復500円くらいで
いけます。
友人がNoconicoでカフェやってて
あとは能古島アイランドいきました。



×

非ログインユーザーとして返信する