ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


娘TV CM進出 健康第一 米越南仮想通貨

祝!ユーチューバーの娘がとうとう

TVCM出ます。(九州ローカルですが)

12月から毎週月曜10時くらい?

アサデス増刊号? ファインライフ^ - ^!

娘には特殊才能あるので、晴れ晴れと頑張ってほしい


私はずっと体調くずしてましてやっと治りました。

もう、生活習慣を考える年になったのです。

金より健康^ - ^(前もゆったなぁー)


米は、春山先生いわくPS5に採用されたAMDより

革新的なAPPLEのなんとかってやつに

採用されたNDVA がいいらしいので鞍替えです


ベトナムは、鉄鋼最大手のHPG株がここ2年で1.5倍に株配で増えた挙げ句株価倍ちかくなったので

初期投資分回収しようか、、

とりあえずベトナムは株数増やしとけば間違いない

のですが、いつか半分売る決断しないと下がっ時拾う現金がなーい。、


仮想通貨が上がってきました。

なぜ!?なぜ!?なぜ!?

バブル後の安いのに買っておかなかったのか

自分馬鹿だなぁと自分で思いつつ

まぁ手持ちで遊びつつ枚数は減らさない様に


PS 明日から仕事の人は自分も明日からです。 

  頑張りましょー

×

非ログインユーザーとして返信する