ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


初ふるさと納税 米 IDECO

手順
1 職場の先輩から簡単だと聞く
2 会社の人に納税限度額聞く(自分はたまたま市役所で)
3 スマホで楽天で普通に買い物するごとく買う(3分)


はい、あとはクレジットカード引き落とし
(次年度の税金を前払いして納税額の3割程度の返礼品をもらう)
(会社員とかならワンストップ制度で確定申告不要)
家は除湿機にしました。
限度額が64000円で、今回は5万納税で除湿機ゲット


IDECOも
始めようかな、60歳までおろせないけど、非課税で節税
米株インデックスでもかっときゃ月1万で20年で400万くらいには
なるでしょう^^(節税が60万くらい)



PS 米国株はIT株がおちこみましたが、direxionのS&Pブルや小型株ブルでカバー
  バブル到来なのでいずれ残った現金でITの底打ち後のトレンドフォローします。
  

×

非ログインユーザーとして返信する