ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


畑岡奈紗と娘コラボ!? 米おかわり 結婚生活、子育てって。。


畑岡なさの応援団長が娘の応援する会社を応援(遠い 笑)




ファインライフ 応援団長 応援メッセージ 畑岡奈紗 社長 キラリン



結婚生活も10年超えてくると、人によるけど
憎しみも増えてくるのよねーーー
子育ても小学3年くらいからなんか生意気だよねー
親次第だからなるべくスクエアで臨機応変な人間にならんとね。。。


米国株おかわり
って嫁に行ったらケンカになり
結局100万で退職金には手を出さない約束でいただいた。(まだ30代。。。笑)
娘の誕生日前日になんて親だ!俺ってやつは
そういえば、第1子が生まれた頃にベトナム株はじめたなーーあんときも嫁キレてたなー
30万ではじめて、7年で250万。ベトナム様々です。
Facebookの春山先生信じて米国株おかわり7割投資します。
(Direxion S&Pブル3倍、Amazon, google, AMD. facebook, チューイ、coach)
円高傾向なんで残りの現金もドルには換えるかも

×

非ログインユーザーとして返信する