ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


今後の展開 更新3.11

更新3.11


先生は冬眠するみたい。

俺も真似せないかんです

けどミニ株で買った日本株に反撃したい

でも日本株は年内脱出したい

とりあえずえんだかになったら

いえの貯金ドルにかえます。

カモン1$90円!


私の崇拝するプロの方の予想では、ブラックマンデー後みたいになる


よって一旦自律反発して
6月までに、下落2回(日経18000円あたり)


自分は個別は面倒くさいので、
日経ブルを買って、日経が20500円あたりにあがったら指値で自動的に売り
日経インバースで、ブル売ったときあたり同時に指値で日経下がるの狙います。
日経が18000円なら絶対買うと毎日念仏唱えて、あと3ヶ月すごします。


基本的に素人なのでプロの見解で勉強するしかない。
最近youtubeでささっち大学みてます。テクニカルの
マルチタイムフレーム分析勉強してます。
大きな時間塾(地図でいうなら日本)で環境認識(今どういうトレンド)を判断し
小さな時間塾(地図でいうなら○○市)でイン(注文)の判断
この時点で自動的にいくらで損切り(損失)利益確定(増える)自動注文
損小利大損切りの幅少なく、利益確定の幅をでかい所で注文する。


さ、仕事がんばってやるかーー




あ、将来日本は悲観しかないので(個人的に移民でも受け入れない限り)
円が100円付近で貯金をドルにかえてます


今年中に日本株を最小限にする
さよなら日本、
てかまじで海外資産増やさんと資産守れんで
アメリカ、ベトナム、
資産運用は今後の日本人の課題
政府も勧めてるイデコ、ニーサ
初心者は積立で(//∇//)いきます

×

非ログインユーザーとして返信する