ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


米国株に首ったけ(ではダメなんだけど)FX

みなさんお疲れです。


春山先生指南の米国株を研究すればするほど米国株強ぇ!日本株、、、って感じる
リンダマンです。個別にいうと(コロナでも得する引きこもり銘柄)


Google
は、youtube経営しとんかい!? ヒカキンの会社なんて買わずに大元が強いに決まっとるやん。1200ドル(あわよくば1000ドル)で買いたい^^


Microsoft
wordとかのOffice等、てかEsoprts で間違いないでしょう。一番の決め手は個人的に、
国防省の100億ドルの仕事をAmazonからせりかった所。150ドル台以下でほしい。
自分は130ドル→190ドル×?で売った。(春山先生のおかげ)


Amazon
言わずと知れた。実はクラウドで世界首位!!また1800ドル付近(再暴落なら1500ドル)でほしい。


AMD
世界のインテル相手にCPUで唯一シェア持つ会社。「Ryzen」シリーズ。
個人的には全力投球したい^^40ドル前半でほしい^^


別件
プロの真似しながら勉強
FXのyoutubeでささっちの見てるんですが。ささっちの友人プロのトレード情報
ゲットできるようになりました。結果は追って乗せます


ではFuck’n 月曜 がんばりましょう

×

非ログインユーザーとして返信する