ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


令和初ベト株購入 年利12.5%+Youtubeが先生

  ふとベトナム株情報のサイトを見ていたら前から気になっていた
   ビンホーム   が安かったので、買いました。
高度経済成長国の住宅超大手、ビングループ知らないとモグリですよ ww


2年前に株配で25%増えていたので、年利12.5%あたりにしときましょ


20万円分買ったので、10年寝かせて400株→1220株 株価450円→1000円 約5倍 笑


個人的には年利30%近い年もありえる。と さすがベトナム 優秀ですよ放置でいいし








ここからは個人的日記です。もしよければ読んでいただけたら。。。


去年は地元に転勤親と同居(3ヶ月)→隣に新築して移動
公私ともに間関係に悩まされた年でしたケンカばかりでした
意思疎通がうまくいかず、もう年末はボロボロに疲れたました。


ここで救世主!!キター  Youtube  鴨頭嘉人 という人に出会ったのです。


先生曰く、「会社ってお願いの交換会でしょ」
     「夫婦関係もお願いが全て」
     
「だから相手の関心に関心を持て」


これ最高でした。今年に入って自我をおいといて相手のしてほしいことや、言葉を
発する。人に合わせる人間になったらもう人生最高!!!!!自分に返ってくる。


きついけどなんか人生がうまく周りはじめました。


人間と人間は違うから、意見いいあっても時間の無駄だときずきました。
自分→家族→職場→友人→自分の目標
この順番で大事にしていけば人生うまくいくそうです。

なので先生の教えde自分を風呂場で褒めてやれって


「今日一日よく我慢したね」
「おまえはよくやったる」とか
すると、めっちゃ泣いてしまった。 笑


子供の前でもこれつづけたいです。
毎日のルーティンが一番大事だとのこと。


さぁ、明日からmata会社のTOEIC講師として、人前で話す勉強しますわ

×

非ログインユーザーとして返信する