ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


価値を見極める リップル編 海外送金に革命

何かと投機対象とみられるビットコインや仮想通貨。しかし本当に見るべきはその価値を見極める事かと思います。


具体的にいうと、先日海外送金経験しましたがどんなに安くても4000円かかります

しかも窓口か郵送で一言でいうと糞面倒くさいです。かなり提出書類が 


ここに日本含む世界中の銀行と提携しているリップルに注目。送金手数料が10円とかになります。😄革命😄

グローバル社会の通貨に国境いりません

この技術に、昔、1$300円だった事を考慮しても1リップル1000円いってもおかしくないと思います。


自分は海外送金経て確信したので、今のうちに買っときます。これは投機でなく投資です

少し成長しました 自分


昨日はYahooが仮想通貨の交換業表明しましたね 


仮想通貨の購入の仕方 手数料とセキュリティ考慮してどこがいいかとかサポートします


本日もありがとうございました


Line ID tonbo31 二宮

rindaman8020051@gmail.com


リップルの全て

http://gtgox.com/partners-of-ripple/

×

非ログインユーザーとして返信する