ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


これがバブルってやつか!? ビットコイン!

2週間前に購入したビットコインとアルトコイン(ビットコイン以外の総称)

70万が110万あがってるぜ。

今は、下がってもすぐ元にもどる状態。

バ、 バ    バブルや!


とりあえずチョコチョコ円にかえてATMから引き出して、少しずつ銀行に貯金してます。昨日2万!?


とりま出川哲郎がCMしてるCoincheckにある銘柄かっときゃー1年後10倍は固い!

口座だけ開設して暴落まつのもよし!


下記から登録出来ます。

https://coincheck.com/?c=m82eHZQwPhQ


なぜbitcoin!?

送金が楽だから 台帳がみなのパソコン等にのこるから不正ができない 未来の通貨だと思います


GMOはビットコインで給料払い始めました。

シノケンも東京UFJ銀行ですらもビットコインに乗り出してる。


まだ遅くはなかったー!

×

非ログインユーザーとして返信する