スーパーベトナムカブパパ

日本株で攻めて(キャピタル)、ベトナム(インカム)で守る (笑)
キャピィンカム戦略!コアサテライト戦略!おりゃ
投資的には素人ですが何かの参考になればと 
あとは携帯や保険の節約とかです。
誰もみないだろうからある程度好き勝手かきまーす ナイスされたら相当嬉

さてさて投資も一段落。ビットコインとは

ビットコイン買って、アルトコインのリスク、リップル、エーダ買いました。

しばらく投資も休止します。

仕事と英語と釣りに集中。


ビットコインは10日にアメリカの証券取引所で先物はじまりますね。

100円からでも全然買えます。

アルトコインとは、ビットコイン以外の総称です。リップルは、Google出資。   

30円とかで買えます。 


ビットコイン買うなら金融庁許可おりたビットフライヤーか種類が多いコインチェック。コインチェックは使いやすい。

いつでも質問受け付けますよー。

おせっかいなので。



育児について

最近軍隊方式でしかりすぎてか子供がチックになりました。難しいですね。

子供を尊重しつつ大事に育てよう

ついおこってしまう。 一番大事な宝物

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。