ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


現金比率上げ 資産3000万! 積立投資が土台

昨日資産計算したら2000万行ってた。
3年前に1000万くらいだったような
いつの間に!
あと3年で44歳くらいまでには3000万突破してアッパーマス層入目指します。
って言っても資産増えてもへーって感じで、まぁ気持ちにゆとりはできてくるのかな?


こうやって資産を人(嫁など)に自慢してる時は
危ないと思い昨日、米国ETFブルSPXLやVTI、ハイテク個別を一部現金化しました。
まぁ昔と違い少しは資産増えてるのでポジポジ病も少しなくなり

しかしアメリカは年単位で見ると上げそうですね


まぁしかしなんと言っても
積立投資が土台・基本・最強ですよ
順番は
①イデコ ②積立NISAで全世界か全米インデックス
③一般NISAでナスダック100やインド、暗号通貨、金
その上でベトナム株個別や米ハイテク株をボーナスで買ったり運用益で買ったりして


健康・人徳・資産 
ファイナンシャルプランナー リンダマン
趣味 パラグライダー(まだビジターで一回だけど)

×

非ログインユーザーとして返信する