ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


リップル3万円貰える 三井住友✖️SBI証券の積立投信されてる方

SBIお金ばら撒いてますね。

どうした?

って感じですね。

ハピタス経由で三井住友カード作って使って

三井住友経由でSBI積立すれば3万貰えるのに


さらに その三井住友✖️SBI積立してる方限定


SBIvc(taotao)の方開設したら

Sbivctradeの方ではない

三井住友カード利用の3%分暗号資産貰えるなんでしかも積立も対象だから5万✖️3

計15万 vc開設で2000円 ハピタス経由で1500

  

積立や買い物も対象!


さらにVポイントチャージも対象だから

85万チャージすると(SbIの投資用に)

積立のやつあわせて系100万に

3万の暗号資産リップルもらえる。


まじノーリスク。


★一個だけ注意点 三井住友カード登録の

メアドとSBIvc taotaoのメアドと同じにしてらエントリーをそのアドレスにしないとだめ

しかと一度間違えたら修正きかない★


85チャージしたやつノーリスクな

投資信託選べばいいやん、、


SbIとうした?


らふるさんの動画載せます。




【最大7万円貰える】SBI & 三井住友カードが「お金配り」を始めました

×

非ログインユーザーとして返信する