ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


米バリュー株買った(いきなり+7%) (ハイテク放置)

ハイテクはNISAで放置
何がテスラや 
(そういや何が以前何が仮想通貨やっていよったなーー)


Youtubeのばっちゃまのみて
ハイテクより今はPER20%以下のバリューって事で
YPF(最近自分一応ブログに書いた)がいきなり+7%
あとはNTR、HAL、CF,CVX
等を買っていきます
(石油、農業とかまじ面白みがないのがいいらしい)


インフレ押されるために米金利2、5%まで上昇させる予定(FOMC)
よって石油系がふくみたい
だから伊藤忠商事も値崩れしないのか。。。
もうハイテクがこんな調子だから
広瀬たかお(じっちゃま)信じるしかない
ハイテクは10月(いやそれ以上)まで上昇しないかもね



【米国株 1/28】実は買える銘柄がごっそりある。

×

非ログインユーザーとして返信する