ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


恋愛で振られる人は、積立投資向き(トレードではない) 母退院

どうも

結婚するまでにマジ彼女4人に振られ

短期彼女、遊びの女6人に振られた

経験があるベッカブです。


今気づいたけど

俺みたいな振られる人って

トレード向いてないハズなんですよね

だって売る(振る)事ができないんだから

恋愛絶頂期(株上昇)で振れる(売れる)訳ない

恋愛絶不調時(下落時)相手と連絡とれない

これ合ってる気がする。

まぁ訓練次第で勝てるかもやけど


やはり素人は!

iDeCo、積立Nisa 一般nisaで積立王への道!!

積立王になる


一応今回が下落で

ベトナム株 HSG PC1 Vix証券買い増し


私ごとですが

双極性うつの母が退院しました。


これだけはいえる

いい病院にはやくいけ


1つ目の病院で通院で効果なく

悪化して家族でみきれなくなり入院。

入院してよかったー


双極性うつとチャートも似てるな

上がりが早いほも落ちるのも急。


なにはともあれ健康第一


×

非ログインユーザーとして返信する