ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


今後株式市場の動き 投資生徒

絶賛資産溶けてます。
ハイテク一本なんで辛い。(米国株は)
俺のエヌビデイアが。。。ロブロックスが。マイクロソフトが。。。


今後の株式市場を師匠が教えてくれたので
流します。めちゃめちゃ勉強になった。テクニカルや心理


あと米国株はYPFという石油系のバリュー株買う予定です
とりあえず落ち着くまで休憩
以前船会社のバリューで勝ったのでまた勝つかも。興味ない会社は躊躇なく売れる


最後にベトナム株のVN30ETFが全く値下がりしてなくて売って(ニュース証券)
急落中の中小型株買おうかな
こういう値下がりしないのは下落場面にはいいですね
上昇時にETFに変えて下落時に下落した中小株拾うのもありかも



5%ルール発動。これからのS&P500とNASDAQ100

×

非ログインユーザーとして返信する