ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


アメリカに投資して日本の未来を守る党 設立!

お金=国力


綺麗事でなくそうだと思います。

1990年まで中国は純社会主義でお金もなく

なんの脅威もなかった。

そんな中国がいまや政策転換で経済発展して

香港を支配し

次は台湾、そして日本に攻め入る

いや冗談ではないよ

アメリカが守ってくれる?さてそて

アフガン撤収したよね。

結局自国以外の為に血は流せない。



となると自分達の国は自分で守らないと


何ができるか?


日本は体型的に終わってる。高齢化社会、終身雇用、年功序列? 社会主義かって!?成長しないよ

で。国を動かせるやつらも役立たず。

(河野氏には期待してたが)


2070年まで日本はダメだわ(人口比率にも)


個人で出来る事

資産を増やす事しかないのではない!?


はいじゃ

iDeCo.積立NISA(楽天証券)

でS&P500を積立ようよ。

米国長期インデックス積立!


国民一眼となり日本の将来の為に

アメリカに投資するのだ



2070年になれば不要な世代は引退し

不要な企業は潰れて、高齢化社会も終わり

次の日本が描ける


それまでにやる事は決まってるのだ


もちろん子供も教育にも力いれるけど

中学まで日本で基礎作り、高校から

アメリカで伸ばす!

×

非ログインユーザーとして返信する