ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


資産運用の一番の敵は。。。

どーも
糞体調悪いです
もう嫌になりますこの体


株式相場は
下落トレンドですかね
三菱UFJ470円と言ってたけど450円あるのかな(チャートは苦手ですバカなので)


株式投資の一番の敵は自分です。
いいもの買えば資産増えるわかってるんだから(過去記事米国、ベトナム、日本の高配当)
後は寝かしておけばいいんですよ。積み立てしとけばいいんですよ
ついちょこちょこ情報に惑わされて揺さぶられてはだめ(←俺)一貫コツコツ
10年ぐらい寝かしておきたいですね。
下落トレンドではベトナム株は全く気になりません。なぜなら手数料高くて簡単には売れないからです。自分ミーハーだから高値つかみも何度も経験しましたが、ベトナムは2~3年待てば必ずプラスになります(優良銘柄)。(株配配当で)日本の三菱UFJも配当くるから結局株数が一番大事(ベトナム、日本)俺の中では


過去最大の失敗はベトナムで儲けた金を
欲に駆られて仮想通貨に入れたことです(25万損失)
欲が全てをだめにします。
堅実な銘柄を積み立てしとけばいいんです。
退屈な投資ほど強い投資なんです


では世界を相手に資産運用プランナー目指して
Netflixみます 笑
明日ようやく
ベトナム株主力5年間の配当株配のエクセルのやつアップできます

(日本語verはすでにあげてる)
ベッカブチャンネル幼稚園児でも勝てる株式投資 - YouTube



×

非ログインユーザーとして返信する