ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


ほぼほぼ無料で自宅カラオケやる方法 特許出願中 笑

こんにちわ
英文法の  S  V   O1  O2  のいろいろ
I bought you(O1) iphone(O2)       私は貴方に(人O1)アイフォン(物O2)買ったが基本
さらに I want you(O1) to buy iphone(O2) 私はあなたにO1 アイフォンを 買ってほしい
toがきても結局SVOOなんですよ 語順(文法)命の英語


現在ベトナム株時価総額ほぼトップ5の過去5年間の配当・株配(株増える)とエクセルで
編集してYoutubeにあと少しで完成です、自信作(とりあえずすでに今も上げています)


今日は無料で自宅カラオケをやる方法上げてます
糞楽しい!!マジストレス発散です^^
基本どんな曲もありカラオケ屋と一緒です



തിരഞ്ഞെടുപ്പ് ഒരുക്കം; ബൂത്ത് കമ്മിറ്റി പുനസംഘടിപ്പിക്കാന്‍ കോണ്‍ഗ്രസ് | Congress Booth committee

ナイスボタン設置やめました。
なかなか自分がほかの方のブログをみれてないので
コメントはもらえると非常にうれしいです。励みになります





×

非ログインユーザーとして返信する