ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


超更新 全体を買う(ETF、投資信託)    これから始める方へ

How's everything? 調子はどう?みたいな感じで使うそうです。
はい、今日の母はすごく調子よくて孫(私の子)たちと私とこたつで
雑談しました。まだ外には出たくないみたいやけど普通だとほっとする。
(昼は子供達を公園に、、ちゃんとパパしてるんですよー^^)


米国株はネット証券であれば開設すれば円でもドルでも買えます!
まじ小学生でもなれたら買える。1分で買える
(今後開設や購入の動画アップします)


最近米国個別株GAHA(Amazon)等の比率が多すぎて
全体を買うETFに移行を考えてます。
なぜならAmazonだって10年前はまだトップ10ではなく
要は全体を買っとけば下克上の会社を取り逃さない


とにかく
投資塾、オリラジ中田、じっちゃまYouTubeみて研究した


ETFで一番あがるのは、わかった!!!


ナスダック100(ハイテク株トップ100)のQQQ
(要は世界最先端の企業をトップ100を機械的に下克上はここから生まれるクリーンエネルギーとかなんでも含むので成長株はここ一本でいい)


次に
S&P500(米国株の様々のセクター混ぜてトップ500)
ナスダック100には到底及ばないまでも安定的に伸びてる


あとは
バンガードの高配当(年利3%、組み入れはウォルマートとか)
VWO(中国、インド等)


または完全お任せのロボ運用(株、債権、金、現金を自動でリバランス)
ウェルズナビ(投資塾、うみがめさんも推薦、なぜか俺10万いれてた)


LINE証券投資信託については
大和が上記にそったやついっぱいだしてる
ナスダック100ブルなんてのもある
日本株は中小型しかダメと思っていて当私塾かうみがめさんの動画見て
SBIのジェイシリーズ(ジェイリバイブ等3つ)だけでいいかも


まここら辺を機械的にに自動積立すれば
資産は20年で3~7倍になるね
100万が700万等ね
下落して資産が含み損になっても積立やめず継続すればね
(下落時に積立額増やすともっともっと効率がいい)
やっパ継続ですね



長々とすんません
投資は自己責任で
今日もありがとうございます。
是非参考になったとか批判とかまってます。


更新 許可降りた人もいるのでYoutubeはります
1 うみがめさんのこれから投資始める方へをみる
2 オリラジ中田の米国株これ1本みる:アメリカ最強の500会社
3 投資塾の普通の人が億万長者:アメリカ最強のハイテク会社100
順序よく見てください。^^
To
ゼロから株投資を始める前に見て欲しい情報







世界最強の株価指数【NASDAQ100】について
https://image.moshimo.com/af-img/2394/000000040067.jpg


×

非ログインユーザーとして返信する