ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


更新2 おすすめ株先生(初心者から上級者まで)

どうもスーパーベトカブパパです。
今日もステイホームで好きなことばかりしてます。
はい、今日はおすすめ株先生ですね


★日本株★
 うみがめの株投資チャンネルですね(ユーチューブ、ブログ)ベトナム株もしてる
  基本長期で見ていられる方なので初心者でも安心して投資できますね、
  自分はこれ見て三菱UFJ銀行の複利のマネーマシン思いつきました。
  そういえば昨日UFJとDOCOMO提携しましたね^^
  パパの投資比率9分の1(100万)なのでがんばって!ずっと応援する地味な銘柄


★米国株★
更新 初めての方はYoutubeオリラジ中田でいいです。超シンプル^^
  広瀬隆雄殿こと:じっちゃまの米国株 orばっちゃまの米国株ですね
 決算重視でテンバガー候補と投資全般教えてくれます。糞有名です。
 たまたまウミガメさんのおすすめ先生にもはいっていて確信にかわりました。
 一番すごいのは、今旬なセクターをおしえてくれる所です。
 あと安定的にVISAみたいにじっくり成長する企業も教えてくれます。
 GAHA系なら春山昇華先生です。GAHA系はしばらくとまってます><
 中級者以上には 投資塾^^


★ベトナム株★
 それは・・・
 スーパーベトカブパパでしょ 笑
 優良銘柄を買っとけばあとは寝るだけ 株数増えて配当もらうだけ


今後
日本株は、伊藤忠、リート、農業研究所とブル4.3倍かって寝ます。


米国株は悩んでます。グロース株 GAHA(amazon)は今年はもう動かないのかな???
と疑問があり旬がきてるバリュー株 SBLK TPR  コカ・コーラ 長期でRPRX(じっちゃまコア) CVS
もしくは3年後のテンバガー予定銘柄 ハイパーグロース株 C3a1 ユニティ NCNO
のバリューとハイパーに比率を上げようかと思います。
あとは上昇には一番効率いいDirexionブル3倍シリーズ(S&P、小型、その他)
結局米国企業の上位の入れ替わりは必ずあるから
更新2
投資塾さんのYoutubeみて
結局S&P ナスダック100という全体を買うのは一番効率的なのかもしれない
指数と個別株の組み合わせに移行せねば。。
トップ10が入れ替わらないベトナムとはここがちがう


ベトナムは寝かして積み立てでいいけん楽やわー
ビナミルクから今年一回目の配当で2万くらいきます。
次のビナミルク買い増しにとっとこー 
これぞ雪だるま方式マネーマシン。


今日もご視聴ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する