ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


娘はユーチューバー 米国株修正 子守ゴルフ

娘きらりんのユーチューバー

チャンネル登録お願いします

サイン送ります 笑


ファインライフ お風呂掃除 クエン酸 モデルハウス


馬鹿でもできる米国株読みました。

で、バリュー株(コカコーラとか何十年も

連続で配当をアップしてる)やつもいいかなと

グロース株(Amazonとか)バブルなので

徐々に半分バリューに移行しよかなー

倹約してクレジットカードで楽天証券自動積立

増やします


ゴルフ⛳️最高^ - ^!

険悪だった夫婦仲もゴルフで回復^ - ^

子守しながらゴルフ(田舎ー)

×

非ログインユーザーとして返信する