ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


ひさしブリです。投資方向さい確認^ - ^

ひさしぶりに投資再開しました。
私が投資再開すると逆に何か起きそうで怖い
嫁が夜襲ってくるより怖い 笑


一応現状報告します。
★ベトナム株★
相変わらず負け無し7年ベトナム株に投資してて王様ビナミルクが一番いいことに
気がつきました。最近株配で2割くらい増えたので850→1000株
しかも毎年配当が一株25円(5%)くらいなので年間25000円の配当で株が増えていく。祝 MWG(携帯販売最大手)、FPT(IT最大手)、HPG(鉄鋼最大手)上げ^^
(嫁に買わして、配当でおいしい思いさせて家計の金も投資に加勢してもらう計画)


★米国株★
GAHA(google amazon apple )とかは常に積み立てたい。だってスケールが違う。
基本自分が生活で利用するやつ^^あとはペット売買のチューイ、こかこーら、
Coachのタペストリー。春山先生いわくバブルくるらしいですが、、、
あとは分散投資でやるならdirexionのS&PブルとかならいろんなIT会社まとめて買える
祝 米株(特にIT)あげあげあげ^^


★日本株★かインド(日本株は魅力はないけど分散投資)
素人はやはり生活に根付いてる株がわかりやすい。無印、イオン、楽天、メルカリとか
安くなったら単元未満(1万とかから買える)でもいいから増やしていく予定
こういうのははやり嫁が強い。普段買い物してるから^^祝 無印株あげ^^


★★★素人が勝つ方法★★★
長期(トレードはしない)
積立(ドルコスト法)
分散
★★★★★★★★★★★★★


最近夫婦でゴルフはまってます。険悪だった夫婦仲もよくなったます。
では今日も娘のユーチューバーをよろしくお願いします。他の作品には顔出しです^^
チェンネル登録してくれた方にはベトナム株の秘情報を^^


今日もひさしぶりにみてくれてありがとうございました。




ファインライフ 上棟 餅まき ビルトインガレージ 男の夢 キラリン

×

非ログインユーザーとして返信する