ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


シンプル両替で簡単ニコニコ

こんばんわ花金でお休みで投資とパソコンの勉強に励むリンダマンです。


両替で簡単に1万円手に入れました。
1週間前に1ドル105円の時、円をドルにかえ、
昨日1ドル110円の時ドルから円に換えました。
初めて為替で利益得ました。SBI証券^^
自分は基本的に将来ドル派なのでドルを買うのには全く抵抗ないから失敗はない
いつか1ドル90円とかなら全力で貯金をドルに換えます^^


あと最近FX勉強中です。
Youtube ささっちの大学で^^
FXは金儲けではなく楽しい勉強ですマジで
しっかり勉強して、根拠あるトレードすればこれはスキルです。
ささっちの本が発売したので最高です。


SBIFXなら3000円からでも長期で楽しめる(100円とかしか+-しない笑)
下記は実際のトレードです。
三角持ち合い?が発生したので上下に引いた青い線を越して買いと売り(オレンジ点)
しました。その後青い線大きく超えてので下げと思い売りました。
800円の儲けですが、最初何も勉強しなかったので800円損してる 笑


ではよい週末を^^

×

非ログインユーザーとして返信する