ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


全て繋がってる(米株、原油、為替)+ベト株おかわり

ひさしぶりです。基本的にコメントもらえずさみしいブロガーリンダマンです。
ベトナム株下がっていたので、ビンコム・びなミルク・ハウザン製薬おかわり。*1


最近は米株、原油、為替を中心に勉強中です。たまたまこれを選んだんですが、
全て繋がってる^^
❶米株は世界の中心だし規模がちがう(最近日本の証券会社でも簡単に買えます)
❷原油価格は株価にも影響大(日本株の一つで、値幅大きいのである意味簡単)
❸為替は数学みたい(SBIFXなら1000円からでも、普通に証券、銀行でドル円交換も熱い半年前1ドル80円から貯金高値120円で転換してれば資産1、5倍。てか将来円貯金だけはまじ危険。円高きたらドル転は絶対やったがいい。日本政府もそれは容認してる)


相場は先生の予想では6,7月に2番底でもっと下がるってさ
余力は常に確保
庶民ですからーーー^^(ベトナムには額太く入れるけど。。)




*1
ビンコム・・・ベト最大の不動産や(年利20%近い、社長は世界長者1000位以内)
びなミルク・・・べと王道、乳製品(配当年15%はふつうに)
ハウザン・・・大正製薬が大株主、日本に製薬輸出予定


バオベト・・・保険や、住友が株主(気になってるので買いたい^^)

×

非ログインユーザーとして返信する