ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


お年寄りをいたわらねば

先日田舎の川沿いの道を車でかえっていたら、
自分の3つ前を走っていた車がノロノロ運転でその後ろの車に追い越されていき
さらにその後ろの車ものろのろ車を追い越していきました。
ノロノロ車は、追い越しに動揺して路肩にとまっていました。
(一回バックしないとでれないような所)
自分はその車を通り過ぎる瞬間、その車みたら老夫婦でした。(マーク付き)
そのとき自分は思いました。
最近高齢者の事故が相次いでいるから安全運転してたのかも
とかかんがえたら老人は八方塞がりだと感じました。


自分も結構遅い車が前にいたらイライラするタイプだけど
それでは人間的に大人ではないと思った。
隣に住んでる親にもあたりが強いので改めたい


あとは自動運転が早期に完成することを願う!

×

非ログインユーザーとして返信する