ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


石の上にも3年:株急落時やる事(過去経験より)

いやはや
米国株急落ですねベトナムも
ハイテク株はひどい。ハイグロース株なんて見る影もない
こんな時はしっかり毎月積立するのです。
iDeCo、積立NISAで全米インデックスか全世界インデックス
(ナスダック100が本当は一番上がりがいいんだけどボラが激しいので経験者向け)


この経験は暗号通貨からきてます。
急落して投げ売りしたら3年後に急騰した。
この3年しっかり買ってればよかった


なので上記の物を買い続ける
ボーナスではベトナム買う
ベトナムのこれまでの急騰は新規の国内投資家で経験浅いから投げ売り始まったら
止まらんやろな VNが1000まで急落するか。・・。
もうすでに? 1200でも買い時やん?

ちょっと買った!


自作NFT↓

×

非ログインユーザーとして返信する