ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


米国株ロイヤルティファーマ:大物が買った!!? 結局ユニティ

こんばんわ
今日ツイッターでロイヤルティファーマ(以下RPRX)
を世界一投資家ウォーレン・バフェットが買ったっていう話が
時間外取引で上がってる。(要確認 自己責任)


ロイヤルティは、製薬等のプロ30人で結成された
新薬を作る会社に投資して新薬の権利で稼ぐ会社
従業員の少なさからとてつもなく利益率高いと思われる


自分は約1年前またしてもひろせたかもさんのYouTubeみて
だまされてかって案の定下落してけど
新薬の権利というファンダメンタルに惚れて
何とか狼狽売りせずにもっていた
そこでこのニュース(まだ本当かは確認とれてない)


しかも今回上昇して売るための株も仕込んでいた
(ホールドとは別)


あとユニティは一時的には下げるかもしれないけど
やはりメタバース銘柄の本命というか
どっかに買収されるですよね
下落したら買うよエヌビィデアと共に

×

非ログインユーザーとして返信する