ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


Unityという選択(メタバース:仮想世界)からのNFT

米国株S&P500インデックス積立投資が基本ですが。
未来情報に触れるため個別株もしてます


アファーム決算後20%くらいあがりましたね
おととい急落で売りたくなったけど逆指値で踏みとどまりました
恐怖につよくなりたい。
銭1さん投資してたら心臓つよくなりそう^^


Unity (ゲームのプラットフォーム)という選択(最近20%上がってしまった)
じっちゃまことひろせたかおさんにつられていろいろ失敗してますが
Unityはあたりだったのかな
必ずくるメタバースの世界(デジタル仮想世界)
ゲーム上の限定キャラNFT(ブロックチェーン技術で限定が可能)もきてます
Unityはメタバースの政権の戦いに必ず絡んでくるでしょう。
NFT獲得にはOpenseaが有名みたいですね。
子供にやらせようスイッチばかりじゃアホになる


ま、結局エヌビィデア 笑


個別株は情報収集するから情報に強くなるから多少してもいいですね^^


投資は自己責任でお願いします。


米国株決算 CRWDは自己責任で ベッカブ ベトナム株

×

非ログインユーザーとして返信する