ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


更新 最近怖いぐらいあたる米国株 メタバースとは?

ハイ Guys!


最近米国株の個別の当たりが激しい。
★過去記事より★
決算前からマイクロソフト、エヌビディア、
アルファベット(google0、
イーロンマスクに惚れて買ったテスラ
(テスラはもはや車の会社ではない 後述予定)


追記
テスラ暴落しとるやん


そして子供がはまったから買った
ゲーム版YouTube 
ロブロックスまでヒット!
今日の引け後に上がったみたい 時間外



➕40%
ロブロックスらメタバース銘柄らしい!
★メタバースとはデジタル世界の事★
Facebookもメタバースに名前変更したくらい
メタの世界はこれから伸びる!
ゲーマーだけてなくみんな使う


今やデジタルの土地が100万円で売られてる。ゲームの土地を買って広告をはる
なんて世界になるんだ!


★★更新★★
メタバースの会社はどこが政権とるかわからん(ロブロックス等)
でも確実にクアルコムかエヌビィデアは経由しないといけない
なのでね、それはいいかもね



投資は自己責任で!




米国株決算 CRWDは自己責任で ベッカブ ベトナム株



×

非ログインユーザーとして返信する