ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


株休止(訳)、PF、目標達成まで時間がないの!

こんにちわ
今日は完全に私毎になりますのでご了承を!!!
株を休止します。
理由
資産運用の敵は自分でついつい売り買いすると実は損してる
結局放置しとけばよかったって事が多い

長期目線が自分にはあってる


PF(ポートフォリオ)

↑仮想通貨が抜けてる(エイダ、リップル、イーサ)
米国株はGAFA、ETF中心、エヌビィデアとか半導体ブル3倍もあり、他TECL、SPXL


この1年ベト中型株が約3倍になったのに米国株に夢中でその波に乗れなかった
しかし、もう過去を振り返っても仕方ない、
大型株の次は中小型がくるんですね
長年ベトナムが自分に恩恵をくれてのは事実で米国株が上昇しない未来も見えない


とにかく目標達成まで時間がねぇと!
現在40歳寸前、あと8年で子供の大学等ラッシュ(3人)それ終わると定年。
って事はあと8年が勝負!!!(資金投入できる時期)
1500万を最低でも3000(48歳)~7000万に(55歳)
3~7の決め手は今後何を買うか!
ベトナム株(エイジさん等を参考と自分の野生の勘:過去はHPG、VIC等)
米国株(S&P500、ナスダック100、レバなす積立)
三菱UFJ銀行(積立と配当再投資)
インドも積立
仮想通貨(2度目の超暴落きたら買う、もう誰も仮想通貨の話をしなくなったら)


ちなみにベトナムは国内投資家が活発=いずれ贅沢品に金回るので
PNJ(金とかの装飾品)が来ると勝手な予想!


何をすればいいのか!?
長期目線でパフェット氏の本をよむしかない
(エイジさん推薦)
それか証券アナリストの資格をとる!

しばらく投資から離れますが
格安SIM等のYOUTUBEは継続してUPしていきますので
よろしくお願いします
では失礼します

×

非ログインユーザーとして返信する