ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


更新 楽天からpovoに デュアルSIM運用で月1210円

こんにちわ、久しぶりです
早速ですが
楽天の電波が悪いので、Povo(au)に番号そのまま乗り換え
(esimなので1時間くらいでネットで完結)


スマホ代月1210円の内訳:ネット使い放題(動画以外)(デュアルSIM運用)


①Povo(ネット低速0円、通話5分かけ放題550円)メイン回線
 ほかにもトッピング多数、一日使い放題、かけほ無制限とか


②serversman sim TUTAYAsimの傘下で性能は同じ 660円 サブ回線
 動画はみれないけど、ネットは普通にできる。


これでネット使い放題(動画以外)+通話5分かけほで★1210円★完成
家のwifiがあって動画とかは家でとかそもそもネットあまりつかわない人向けですね
近日youtube作成します。

注意点
最初メインを楽天からpovoにしたら、povoで通話できるけど通信できない
対策
一度serversmanのプロファイル削除して(設定→一般→プロファイル削除
したらpovoでも通信できるように、その後通信をserversにして再度serversのプロファイル
をダウンロードしたらどっちも通信できた

×

非ログインユーザーとして返信する