ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


男性特有の手術後の結果。。。(下ネタ含むので男性のみ見てください)

こんにちわ
ベッカブです
ベッカムよりかっこいいです 笑


今日は1年前に実施したパイプカットのその後について
紹介します。(贅沢な悩みですが3人子供いて4人目はムリだったので)


結論
本人は全く違和感ないです。何も変わらない、
要は精悍の管を切るだけで精子は出ます
本人は全く違和感ないです。
何がかわったの!?ってかんじです


手術概要
 5~7万円くらいでできます。妊娠させる確率が
 普通の男性が100%なら0.05%ぐらいまで落ちます
(逆にこれでできたらギネスもん)


手術の日
 全く痛くないといいつつ、麻酔効いても少し痛かった
  股間を軽く蹴られた感じ
  


手術後
 年配の看護婦さんがブツを拭いてくれたのだけど
 麻酔しててそのときは気づかなかったけど
 その後更衣室行ってきがえてたら
 立ってたーーーーー
 はずい


オチ
 なぜかその後我が夫婦は徐々にレスに。。。
 手術しなくてよかったのでは。。。 笑


手術は自己責任で 笑

チャンネル登録よろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する