ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


再更新 年利50% ベトナム鉄鋼最大手 頭あがらんぜよ

こんばんわーー
Youtube上げたいけどなかなか自分の時間のないパパです。
Tight schedule です


そういえば3年ぶりにベトナム株で金脈当てました。
HPG(鉄鋼最大手)ホァファットグループ

株配当で2019年300株、2020年200株あたり増えて
(株価その分下がるけど大手は必ず株価もどるだからやべーんだって)
更新 しかも配当が確か年間1万くらいきてた(1株5円)
株価も100円から250円に。建設ラッシュでさらなる
てか今日もストップ高!? 100万超えたらパパの主力となります


以前はビンコム(不動産最大手)がそんな感じだったけどデジャブですね
ベトナムではその業界の最大手買っとけばいいんです。
アメリカとはそこが違うからインデックスより個別がいい
(アメリカは入れ替わる可能性あるから全体をかかうGAHA以外は)


これからもボーナスで10万ずつ積み立てして、配当も再投資しsて
現在300万が
20年後複利で3000万予定^^
ベトナム株は安心して長期保有できます。
理由 下落しても配当と株配で増えるし 下落したら購入チャンス

実は一番安定ベトナム株 配当やばい(米国株、日本株等経験して)将来金持ち 現実的な宝くじ 年利30%もたまにある(平均10%)


一言
この記事はHPG推薦する記事ではなく
ベトナムは最大手を買った方がいいよという話です
実際好調の次は停滞とかよくあるパターンなんで
でもHPGはやっぱ建設ラッシュでこれからもすごそう


まずは初心者は堅調配当、株配ビナミルク!?
もしくはしばらく停滞してるビングループ
裏技で買えないFPT(常に増えてる)
かなー
投資は自己責任でお願いします


×

非ログインユーザーとして返信する