ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


巨大プールは冬に買うべし   次回予告



HI guys
I'm same as ever 私は依然と変わらんよ
asの本来の意味がイコールなのでSame同じで相性いいとです。
逆に離れるイメージfromだと dirrent from 違うとなるわけです


本題、去年夏の話ですが
ベトカブパパ家は家にコロナで引きこもりだったのですが
巨大プールを冬に購入してたのでセレブ気分で最高でした。

(再)巨大プールは冬に買うべし INTEX
LINE証券 |手数料は業界最安水準。数百円から投資できるネット証券

さらにアメリカンスケールの人は
↓(現在英語で許可申請中)

*insane* $2000 Intex pool - summer fave


明日はこれから伸びる余地しかない
ペット関連銘柄をまとめて買えるやつ紹介します

将来的に資産運用のアドバイザーになりたいので
その人に最適なリスクの取り方とかあると思うし
超安定なのかここ10年はリスクとるとか
自分で答えれるのは答えるので
いつでもコメントください きたら嬉しいです。
ではsee you tomorrow



×

非ログインユーザーとして返信する