ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


 更新 コカ・コーラ株購入     (結局ブログ再開...)

おばんです。
米国株コカ・コーラ購入(まぁまぁの金額) 
理由 1 チャートが超ゆるやか上昇でベトナム株と一緒で持ってて安心
   2 個人的に好きだから元々薬だったコカ・コーラ
   3 配当50年以上増配 現在3%近く バフェット保有銘柄
  あとはチャート的にストンと落ちてたのでたまたま
  永久保有だけど今年は米国株バリュー株くるって説も


報告
サンバイオきました。金に目がくらんだ時は弱いけど
確信がある銘柄が急落した時の勝率はつよし



母は
そもそも隣に住んでるので
これからしっかり親孝行します。


今日もご視聴ありがとうございました。




更新
こんなチャートみたことない なんてゆっくり右肩あがり
ちなみに50年以上増配してるのはアメリカにはいっぱいあるのに
日本は花王のみ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する