ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


最高の体調  

いつもブログ見てくださりありがとうございます。


★最高の体調目指して★
2020年は体調不良でひどかったのでYoutubeオリラジ中田の番組で目覚め
しっかり歩いて運動して最高の体調を目指します!
食欲は敵、胃が戦いすぎてそりぁだるいわ、睡眠不足やわ
納豆キムチヨーグルトとりんごで毎日過ごします!
詳しくは中田チャンネルみてください。おもろい


★家族円満★
夫婦でゴルフ始めました。まだ初心者で140とかですが、
子供を実家に預けて大自然の中でもゴルフやばい気持ちいい!!
コンペで別グループが尚、いい
あと家事はみんなで
幼稚園児でも一人で洗濯物ほす(もち旦那も)


幼稚園児でもできる洗濯物干し


★株は冬眠します★       ※1 ロイヤルティ・ファーマ 米国株買って


ベト300万(今後ボーナスでビナミルク等買い増し)
米国300万(まだ時間差で買う予定のもの含め)IPOは買う(じっちゃま推薦)
日本200万(まだ時間差で買う予定のもの含め)日経23000円まで待つかも。。。
現金300万
自動積立 (自動が大事)イデコS&P積立、ウェルズナビ、全世界インデックス積立
楽天クレジットカード自動積立


寝ます!!!
素人が勝つにはいいもの積み立てして買って放置
マネーマシーン(配当を再投資で雪だるま)をつくるんじゃい(5000万弾)

自動年間100万投資か貯金!!!この10年が勝負(老後にゆとりあるかないか
子供が大学いくまでが勝負かも!!!子供が大学行く期間はためれない!


※1 Youtubeじっちゃまの米国株のじっちゃまの一番おすすめ
   製薬会社に出資して製薬の権利をもらう、キャッシュモンスター
   IPOしたばかりで配当2%、社員は専門家35人(薬剤、投資)
   
米国株はS&P500の積み立てするのが一番なので
個別株とS&P500半分半分にしよ
S&P500は米国上場会社のトップ500で居続けるのが難しいので勝手にいい企業に精査


今日も長々とご視聴ありがとうございました。^^

×

非ログインユーザーとして返信する