ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


人生初の○○○買いました。

5年前にベトナム株

3年前に国際リートの投信

そして昨日、金持ち父さんの本に影響され

日本株を初めて買いました 笑(順序おかしぃ)


皆さんご存知の雑誌Zaiみて、メガバンクマイナス金利等で悲観されすぎPER低すぎをみて

三菱UFJ銀行を509円で30万分、

悲観的されすぎのこのすぎが自分の中でキーポイント、ダイエットして痩せすぎと同じでリバウンドくるはず


以前は、ソニーや東芝が暴落しても結局お金を用意できずビビって断念。(今や倍)

今回は、嫁に頼んで頼みまくって2月にベトナム株の配当で返すといい 子供のお金借りました。(ダメ親父ーまぁ実際ビンコム2年で20から30万の配当というか無償増資有なので実際ただで日本株に手を出せる)


自分のパターンというか、とりあえずこれからのスタンスは、

暴落している

財務安定している

塩漬けでも配当があるとかでOk

これに度胸と分析力でいっちゃおうかなー


2年以内に倍になるはず 


配当がみずほ年4.6 %

三菱UFJが3.5%やったかな 

三菱は、海外の銀行を買収したりてあまり

マイナス金利影響ないとのこと


さてさてどうなるかねー


ペンパイナッポーアッポーペン


土曜日は、結婚式の余興やーσ(^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する