ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


基礎が大事 仕事も投資も ➕ベトナムは好調

すいません自分の連絡先のLineID間違えてました。連絡あり気付き訂正します。

お疲れ様です。私、4月から自分の会社にて専門で英語を教える事になりました。単身で福岡県久留米市に移動。

英語だけはしっかり基礎(発音、文法、反復)をやっていたので、ここまでこれたと思います。


投資も基礎が大事だと思うので、学校にいきたい。あと仮想通貨の基礎マイニングを勉強したい。

ビットコインのブロックチェーン技術は未来の技術!

↓最近の日経新聞

現代の金(ビットコイン)発掘=マイニング月率5%して、一緒に潤いましょう。フィナンシャルプランナーに相談しても資本金的に大丈夫と回答きてますし実績あります。


詳しくは、rindaman8020051@gmail.com

lineID tonbo31 

二宮金二郎 サブスマホ

↑line 間違ってました訂正します

に連絡ください。

追記 その会社ビットコインだけで

100億越えてもってます。

ブロックチェーン上は改ざん不可能は上記の通り


ベトナムとベトナムの不動産最大手ピングループ相変わらず好調です 

最近の日経でした。


Have a fanky Saturday night!

×

非ログインユーザーとして返信する