ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


感覚おかしくなるビットコインより ダイソー

昨日仮想通貨のリスクが10万から40万になったけどあんまり現実感なし 

まぁ まだ売る気がない銘柄やからか

30倍あじわったからか 


それよりダイソーのインスタントラーメンを

レンジで作れる 容器


感動!!!鍋いらんやん

嫁とケンカしてもいきていける 笑


そして、昨日結婚式の帰りに成人式会場を偶然通ったら 「だいき!?」

って呼ばれ間違われた。

確かに童顔やけど36才ですよ!!!



仮想通貨の最強の銘柄情報知りたい方は 

ライングループ招待します

自分の初心者用に情報集約したグループでも

Line ID

tonbo31

に連絡ください

口座開設は出川哲朗CMのコインチェックで



あとは勇気のみ! 

自分らが生きてるラストバブル乗って

コインで億ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する