ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


幸 楽天モバイルレポ ビビットコイン!? 英語の為にベトナム現地口座

おばんです。単身東京にいた事に比べれば今は幸せです。いろいろ嫁と喧嘩したり、子どものとわさわさなったりしますが。


今日楽天モバイルにMNP番号そのままチェンジしました。超簡単でした。
ウェブで申し込んで、宅急便でスマホとSIMカードとどいたら、前のスマホから楽天の記載の番号に電話。20分くらいしたら新しいスマホが使えるようになり、旧は不通になりまうす。
★メリット★
Docomo回線で、速度は1mbs使い放題←動画普通に見れる、高速も2G付、高速低速切り替えアプリで簡単、通話は5分間話し放題。月額2千円(1年後から3千円)。
自分は3年契約でIPHONESEが無料でした。契約期間終えたらいつでも解約可能。
し、し。しかも今日試したんですが、低速デザリングでパソコンでYOUTUBE普通にみれました。ルーター要らず。(まぁ将来の速度はどうなるかは不明ですが)
ちなみにSE売ってタブレットいったります。
デメリット 
3年契約、年ごとに解約金は減りますが、今は満足中。


あと、ビットコインははじめないんですが関連ビジネスはじめます。
ブログ仲間で最近ポルシェ買われた方でコナン君の壁紙のたくやさんの紹介で。
ビットコインまったく興味なかったですが、最近国、銀行、電機屋がうごきだしたので
とりあえずやります。ま失敗してもベトナムの儲けたとこで補填。
★ビジネスモデル★
ビットコインの売り買いはしません。
ビットコインは、台帳があって常にだれから誰にわたると履歴がのこります。それを
みんなでやるんですが、あああ 難しくて説明できない。
まぁいいや 詳しく知りたい方は直接連絡ください。俺もまだようわからんです。


7万から投資して、毎日決まったビットコインが手に入る模様です(今は100円くらい。ビットコインの価格は上がろうと下がろうと関係ござりません。


結果報告だけは、ロボット投信と共にやります。


ポチっとおしてくれたら明日からの当直がんばりまーす。



×

非ログインユーザーとして返信する