ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


FP2級受けてきました 失敗からの資格試験の極意

今回は3級と違い
結構難しかったです。
社会保険、民間保険、税金、投資、不動さん、相続の6分野
次は宅建^^



資格試験にも効率的にいかないと行けないと思いました。
今回半年前からはじめ最初の3ヶ月は教科書を理解に時間を費やす
これが大失敗!
1️⃣半年もしたら最初の3ヶ月の勉強したこと忘れてる。
2️⃣問題集も並行てき
3️⃣3ヶ月もあればいい試験なのに半年に設定でだらだら
大事な最後の2週間息切れ


そこで!
資格試験の天才の先輩のアドバイスを参考に改善点だすと
1️⃣教科書はじめたらすぐ問題集も並行的にやる
2️⃣あまり期間に余裕を持ちすぎてもだめ
3️⃣とにかく効率的に


では来週からも頑張りましょう
夏の転勤は北海道でなくて南にならんかなー
三笘の1cmみたいに逆転無罪お願いします・

×

非ログインユーザーとして返信する