ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


年利30%!?  vicビンコム 今年も無償増資

ビンコムは、ベトナム最大手の不動産会社で病院や学校も経営しとられます。

今年は株式配当合わせて33%の株が増えました。2000→2666へ

また無償増資分でFPTかVCB等無償増資をやってるやつ買おうかな。

年利30%ってやばし まぁ実際は、無償増資した分株価は下がるんだけど、毎年上がってもどってますね。

ちなみに IJC 売ってVNM156000で購入。

ずっと上がってたので買ったら、次の日からただ下がり まぁ ビンコムの無償増資分でかったやつだけど

VNMビナミルクは、ヤフーニュースでアジアベスト企業50に入ってました。

投信は、今年は円高によりどこも不振ですね。為替ヘッジつけとくべきだった。

俺的には、トランプ当選とかで1ドル88円までいった時が底で、アジア経済好調で世界経済も上がっていくとおもうけどなぁ

まぁど素人ですが 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUXSE+BET46Q+FOQ+C9QS1" target="_blank">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2NUXSE+BET46Q+FOQ+C9QS1" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する