スーパーベトナムカブパパ

日本株で攻めて(キャピタル)、ベトナム(インカム)で守る (笑)
キャピィンカム戦略!コアサテライト戦略!おりゃ
投資的には素人ですが何かの参考になればと 
あとは携帯や保険の節約とかです。
誰もみないだろうからある程度好き勝手かきまーす ナイスされたら相当嬉

FPT株増えてた年利10㌫ クロ釣れた? バルーンフェスタ

ベトナム株のFPT株 俺が地獄東京に単身してる間に770株から880くらいに増えてた。

額にして25000円 投資元金20万くらい


タイ株日本株で20万含み損してる俺にとって

10㌫でもありがたすぎる

ベトナム株だけは優秀 勝手に増えてくれるから 


FPTはベトナムIT最大手 日本にも子会社ある 普通は、外国人枠いっぱいでかえまてん


株数ふやしといてベトナムがフライトするのまちましょう 暴落したら買い増し


今日釣りいったば クロとバリつれた。

子供が蟹すきやから砂浜にいたやつも

そしてそれを電車でもってかえるハメに 笑


明日は、朝早くから佐賀バルーンフェスタいこうかなー

IJCちょい指数にくらべたら買い時やね

金ねぇけど (^^)v

ボーナス前がりかー 嫁から

いや 怖い 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。