ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


更新 母がうつ病から入院 初心にもどひたい 医療保険

昨日母が入院した

いや正確にいえば

入院させた


うつ病から妄想がひどくて

冷蔵庫の食べ物を毒があるた全部すてたり

父親1人では対応できなくなってしまった


今時精神疾患は普通にある事

家族がしっかりしないと


親孝行しないと

もうまともに戻らないならできないかも

しれない 


親子関係も夫婦関係も

どうやったら

初心に戻りお互いを大切に

できるのだろうか



常に一歩引いて 日常生活を送ろう思う



ちなみに病院代金結構高い

こういう病院だし個室 月6-9満

食事 月5万

医療費 月6万(高額医療適応)

計 月15万 

うちの親は非課税だかは食事と医療費は

もっと安いけど

アフラック に入っててよかった

でも2ヶ月分までしかでない

予定は、2-3ヶ月

それ以上は個室にはいれれない


ちなみにちなみに

私たち夫妻は、アフラック に60歳まで

払えば一生涯同じ保障を、30歳から払ってる

ここ7年で率は悪くなってるので

むかし契約していてよかった

万全の備えもいるね


更新

医療保険は通院もつけたがいいよね

いまはがんでも通院で治す時代

×

非ログインユーザーとして返信する