ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


バーゲンセールなのか!?

先月1080円で買い1350まで上がったので、

一単位2万の利益を私にくれた

アーレスティがめっちゃ下がってます。

現在1100円

PBR 0.5

PBRとは、例えば1なら1000円の物が1000円で売られとる、0.5なら1000円の物が500円 

低PBRなので四季報とZaiにも載りました。


日産ホンダ向けダイガストを生産。

とにかく割安。

掲示板も割安割安しかかかれてない。

かるく1200円まではいくとの事。友人プロ情報。

おとといくらい出した決算もよかったんですよ

株は不思議ですな。

とりあえず買い!


追記

友人プロ情報

いちごHD  不動産 

業績よいのに下がってる。 現在360円

か、買おう! 

あと、アドソル日進も下がってたので

買い 怖いけど

恐怖に相場ありと信じて

×

非ログインユーザーとして返信する