ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


投資は年々楽になるよ

こんにわ
40歳に足を踏み入れ
年を感じる今日このごろ


ハイ本題
投資は年々楽になるのを本日実感しました
ユーチューブ最終結論にのせてますが、
私毎月積立(米国一括セット、三菱UFJ銀行)

年2回ボーナスでベトナム株を買うのですが
今回は10万分買いました

配当金が3万円たまっていたので
7万円で済みました
年々配当金が増えてます。

その3万円で親にipadかったあげました


投資はコツコツ継続が大事b




インデックス投資 米国株 ベナミルク調子悪? ベトナム株 三菱UFJ 積立投信 分散投資 iDeCo イデコ 積立NISA S&P500 ナスダック100

チャンネル登録よろしくです


携帯・保険・資産運用
(家計見直し)
完全無料で相談のります
(利益得てはだめな人なので)
今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する