ユーチューバー 幼稚園児でもかてる資産運用

略してベッカブ

ベトナム株、米国株、三菱UFJ株で億り人を狙う

基本はiDeCoと積立NISAで米国長期インデックス投資

★★★ 相互リンク 銭1 殿 ★★★★
ベトナム株で1億を投資するブログ 銭1の華の山紀行
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Youtube
キラリン&ベッカブ幼稚園児でも勝てる株式投資
https://uniuni4562.exblog.jp/


事件 + いまいち!? 大正製薬傘下のハウザン製薬

こんにちわ 事件がおきました。
今日高速で車で移動中、後部座席の足下が糞暑くなって、
だいぶん我慢したけど
上司に「やばいです」といっても「またまた」といわれその繰り返し
1時間後、しまいに立って乗って、靴底が溶けて
「マジ止まって」といってとまってもらい
見てみると
マフラーが外れて直で足下に熱風がきてた
そこで上司は一言
「暑かった?」 って!?
「だから暑いっていよーろうが」といいたかったけど 笑


さておき
今日は自分が購入したベトナム株
いまいち(かもしれない)なハウザン製薬


うーん500株 約25万円保有してるけど
年間配当 約1万円
年利4%くらい


日本株なら高配当株なんだろうけど
高度経済成長期で10%以上の配当金相当(株増える含む)
強者ベトナム株の中では


いまいちかもしれない
(欲張りすぎ!?)


チャンネル登録よろしくです。



今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する